リンク一覧

各種サイトへのリンクを記載しています。新しいリンクなどを追加してもらって結構です。

検索

  • がでぃうす検索
    • ガディウスランキングからキャラ検索をするためのツールサイトです。
  • 交換板サーチ
    • ゲーム内にある交換掲示板を検索できるツールサイトです。
  • 伝言板サーチ
    • ゲーム内にある伝言板(運営の発表)を検索できるツールサイトです。

情報

  • GODIUSリーグ構想
    • 有志による対人リーグ戦の総合情報サイトです。毎月2回開催。対戦表などが掲載されています。
  • GODIUSリーグ掲示板
    • GODIUSリーグでの情報交換掲示板です。対戦結果や髪色、会議の議題などが記載されます。
  • 合同交流戦 連絡掲示板
    • 有志ユーザーによる交流戦の情報サイト。毎月1回、第1週の土日どちらかに開催。
  • コトリバザー実行委員会
    • 有志ユーザーによるバザーの情報サイト。毎週土曜日22:00にバルディウムで開催。
  • Godius Wiki*
    • GODIUSの情報サイトです。最近作成しました。
  • GODIUS Online Forum
    • GODIUSの情報サイトです。古くからあるので情報量は多いです。

ツール

CHOMBO専用

  • メンバー掲示板
    • CHOMBOメンバー専用掲示板。閲覧&書き込みにはパスワードが必要です。

ギルド

公式

  • 最終更新:2011-07-06 20:00:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード